インスタント トレーをそのまま「黒豚入りシウマイ」(楽陽食品)
黒豚入りシウマイ突然ですが、シウマイっておいしいですよね。「シウマイ」が正しいのか、「シュウマイ」が正しいのか、よくわかりませんけど。時折食べたくなるのですが、シウマイを家で作ろうと思うと結構大変そう。そもそもうちには蒸し器がありませんしo...
インスタント
スーパーの総菜/弁当
中華
ラーメン
カップ麺
サラダ
お菓子
うどん
インスタント
和食